バギーでオフロードを走りました。 乗る車 走る 休憩 海 INFORMATION バギーに乗れる場所 乗る車 乗る車はこんな感じ。サイパンは日差しが強いので屋根付きなのがうれしい。 自分は車の免許を持ってないので友達に運転してもらった。ヘルメットをかぶってシ…
Documenting raw experiences as only chappy.
©chappy VIBES
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。