デリバリーピザに関し、気づいたらドミノピザばかり食べていたので、7社で改めて頼んで食べ比べてみた。 結果的に1社は うーん、そんなに という感じだったけど、あとはおいしかったし、個性もあった。 本記事では、微妙な1社に関してわざわざ書く必要もない…
Documenting raw experiences as only chappy.
©chappy VIBES
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。