「おさるのジョージ」というアニメ(絵本)を観ていると、 素敵な生活だなぁ とうらやましくなってくる。 「おさるのジョージ」のオープニング曲も 今日は何が待ってるの? 冒険かな 友達かな さあ行こう ジョージと一緒に!(しゅっぱーつ!) とわくわく感…
Documenting raw experiences as only chappy.
©chappy VIBES
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。