SNSで「とんでもなくおいしい!」と話題のコーヒー屋さんに行った。場所は、東銀座。おしゃれで明洞にありそうな感じのお店だった。 並んだ お店の特徴 雰囲気 飲んだ感想 INFORMATION 『GLITCH COFFEE GINZA』概要 並んだ 結構高いコーヒーだからお店の前に…
Documenting raw experiences as only chappy.
©chappy VIBES
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。