踊り子号に乗った。行きはサフィール。帰りは無印。サフィールの方が全席グリーンで、 特別な列車にようこそ 感があった。 確かに中はきれいだけど、距離が短めなのでどっちでもいいかなと思った。値段もサフィールの方が1.6倍くらいするし。 でもどちらも大…
Documenting raw experiences as only chappy.
©chappy VIBES
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。