ジャズイベントで司会をした。自分は結構恥ずかしがり屋なので、レアな体験だった。でもジャズが好きだしとてもよかった。 ↓王道だけど、ビル・エヴァンズなどが好き。 Waltz for Debby (take 1) - Alternate Take (Alternate Take) ビル・エヴァンス・トリ…
Documenting raw experiences as only chappy.
©chappy VIBES
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。