結構前だけどベトナムに行ってたくさんごはんを食べました。 結構味にうるさいから、気に入らないと旅先でもあんまりローカルフードを食べなかったりするけど、ベトナムはおいしかったから、ローカルフードをたくさん食べました。 行ったのはホーチミン。 ゆ…
Documenting raw experiences as only chappy.
©chappy VIBES
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。