社員食堂歴 結構今までいろいろな社員食堂で食べたなーと思う。NTT、JAL、イトーヨーカドー、DNPなど。 どれもおいしかったけどNTTが1番感動した。 働いてる場所に社員食堂があっても混んでるとかオフィス外で食べる時間がとれずにずるずる使わないこともあ…
Documenting raw experiences as only chappy.
©chappy VIBES
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。